So-net無料ブログ作成
検索選択
ミラコレについて ブログトップ

カネボウは白斑問題あったけど、ミラコレって大丈夫なの? [ミラコレについて]

美白に憧れていた女性に衝撃だった、
カネボウ化粧品による白斑問題がありましたね。

ミラノコレクションは、カネボウ化粧品の大人気商品ですが、
この問題と関係はあるのでしょうか?

ミラノコレクション2014は、

カネボウ版(ドラッグストアなどでも販売)
トワニー版(主にトワニーを扱う化粧品専門店で販売)
インプレス版(デパートのカネボウ・インプレス取り扱いカウンターで販売)

の3種類が発売されます。

トワニー、インプレスの両ブランドの一部商品が
回収対象となりましたが、

ミラノコレクションに関しては大丈夫といっていいでしょう。

白斑の問題は、美白効果があるとされた「ロドデノール」と言う成分が配合された化粧品が原因となったようです。
ミラノコレクションには、この成分は含まれていませんので、
同じような症状になることは無いと思われます。

しかし肌に合う合わないは、人によって異なります。

⇒@コスメ ミラノコレクション口コミ

乾燥しがちになる、手持ちの化粧品と相性が悪いなどの口コミも見かけました。
どこかで、オタメシさせてもらってからネットで購入できれば安心できますが、
多くの口コミを読んだ上で判断するのがいいでしょう。

≫楽天市場で「ミラコレ2014」を検索≪



共通テーマ:美容
ミラコレについて ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。